サカイ引越センター

サカイ引越センター

引越し屋さんとしての知名度は抜群のサカイ引越センター。知名度だけじゃなく、利用者の満足度も高いですね。サカイ引越センターの魅力は「接客態度の良さ」と「無料サービスの充実」です。スタッフさん一人一人の行動を見ても、引越しする人の気持ちを考えて行動しているのが良く分かります。いつも笑顔で対応してくれて、作業中も新しい引越し先では靴下を新しいものに取り換えるとか、接客に対しての教育がとても行き届いています。
そして利用者には嬉しい無料サービスの面においても、段ボールは50個まで無料で用意してくれたり、大切な洋服を運ぶハンガーボックスも5個まで用意してくれます。

 

あと嬉しい無料サービスが「10分間サービス」ですね。引っ越し作業が終了したあとに10分間なら何でもしてくれます。女性の単身引っ越しならば、高い位置で困りがちな照明の設置や、面倒な洗濯機の設置などをしてくれると助かることでしょう。引越しのプロフェッショナルを感じさせてくれるのがサカイ引越センターなのです。

 

ところで、サカイ引越センターなのですが、単身引っ越しのための特別なパックは用意されていません。そのかわりにワンルームパックとして使えるのが「せつやくコース」です。梱包・荷解きは自分でしますが、料金がとにかく安いです。20,000万円〜利用できます。他社のワンルームパックと同じくらいかもしくは低い値段設定になっています。もちろんせつやくコースでも10分間サービスはしてくれますよ。