クロネコヤマト引越センター

クロネコヤマト引越センター

クロネコマークのトラックでお馴染みのクロネコヤマト。宅急便としての知名度が高いですが、引越し屋さんとしても活躍中です。

 

クロネコヤマトの単身者用のワンルームパックは、「単身引っ越しサービス2M3BOX」という名称になっており、荷物の少ない人には非常におススメのプランとなっています。荷物の容量の目安は「押入れ一段分(専用ボックス1.83?)」です。中くらいの段ボール箱で約30個くらいですね。一人暮らしの荷物の容量としては十分と言えましょう。

 

特にクロネコヤマトのワンルームパックの良いところは「長距離の引越しもOK」というところです。ワンルームパックを行っている引越し屋さんはたくさんありますが、ほとんどの場合近距離の引越しにしか対応していません。市内での引越しならば問題ないのですが、県外への引越しとなるとワンルームパックは使えないということです。これってけっこうな制限ですよね。でも、クロネコヤマトは全国にネットワークを広げているのでどんな遠くでもOKなのです。これは嬉しいポイントです。

 

さらに、「割引サービス」が充実しているのももう一つの良いところです。平日割やWEB割・複数BOX割・早期申込み割など、割引がたくさんあります。これらを上手く使えばただでさえ安いワンルームパックがもっと安くなります。